人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

神楽坂の「ぼっちりや」で花見用土佐酒を仕入れました。

土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
神楽坂の「ぼっちりや」で花見用土佐酒を仕入れました。_f0291565_16492488.jpg

今年の花は満開までだいぶ日が掛かるにかありません。

4月1日(土)の土佐婚倶楽部のお花見会は東京郊外ですきに、例年数日は都心より花が遅れますきに、ちょうどぼっちりになるがやないかと思いよります。

先日の20日(月祝)は高田馬場で姪の結婚式があり参列しました。

その後、高知から来ちょった義父母らあを送って行きましたが、酒関係の仕事をしゆう義弟が、神楽坂に高知の造り酒屋の工場長やりよった人が出した店があるきに紹介しちょきたいとのこと。

暫時、行きましたが、壁際には立ち飲み用に飲台がしつらえちょってエイ雰囲気。

その娘さんが出して切り盛りしゆう店とのことでしたが、小学校は私と同窓の高知市立第六小学校、思わず校歌が口をついて出て「第六第六(^^♪逞しく♬」

その勢いで「ボッチリ良かった。ここで花見用の酒を仕入れて行こう!!」となり、飲んだ勢いでグッスリ仕入れました。

今晩、自宅着の手配にしましたが、今夜は味見ということになりそうですね。

花見当日は私の中学からの友人のA君の料理で「ぶりのヌタ」も出ますきにどうぞお楽しみに!!

詳細は:http://tosakonclub.com/events/index.html HP:イベントで



by tosakon-tokyo | 2017-03-23 16:49 | 婚活 | Comments(0)