人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

昨日は元気な幡多の会に出席しちょりました。

高知と東京で高知関係のご縁づくりをしよります土佐婚俱楽部の織田祐輔です。

まだ、今日あたりまでは晴れ間も覗きゆう東京・清瀬ですが、

明日からは、台風や前線の影響で雨模様が続きそうな気配です。
昨日は元気な幡多の会に出席しちょりました。_f0291565_13041325.jpg

そんな変わりやすい天気ですが、昨日は錦糸町にある東武ホテル・レバント東京に行っちょりました。

「土佐幡多の会」総会&懇親会に出席するためです。

私の出身は高知市ですが、先祖が明治維新で高知のお城下に出て来るまでは、宿毛に居りよったご縁で

数年前から幡多の会にも出席させてもらいよります。

幡多の会は元気のある方が多うて、活気に溢れて元気がもらえる会です。

最近は一般財団法人化して、マルシェで幡多の特産品などの販売も手掛けて、貢献しています。

土佐婚倶楽部も、これまでに幡多出身者もお世話して、成婚者も出ちょりますが

これからももっと、元気な幡多出身者のお世話もして行きたいと願いゆうところです。

帰り道、両国まで歩きましたが、途中から望めるスカイツリーが誇らしげにそびえちょりました。

by tosakon-tokyo | 2023-05-28 15:23 | 日記 | Comments(0)