人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

東京も今日は晴れ

土佐婚倶楽部東京相談室の織田祐輔です。

今日は高知は晴れちゅうにかありませんが、
東京も今日は晴れ_f0291565_1204726.jpg
東京も今朝は久しぶりに爽快な晴れでした。

自宅マンションの7階廊下から西北の方向はこんな感じ。遙かかなたには秩父連山も望めて、直んぐ前は元東京小児病院跡地。アカマツや桜の木等緑が多く、何とか自然公園や防災公園として残したいという動きがあるがです。

私も署名運動などに協力しましたが、樹木のお世話や清掃を地元の人達中心の活動でやってもえいがじゃないろうかと思いよります。

もっともそんなことを言うと妻からは「また、お節介なことを。私は知りませんきにね!!」と言われそうですが・・・
by tosakon-tokyo | 2013-06-22 12:01 | 日記 | Comments(0)