人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

土佐の海

土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

昨日、妻の実家でのお盆を終えてJALの最終便で東京へもんて来ました。
5時半頃龍馬空港へついて司の晩酌セットで2~3杯?飲んで飛行機へ、ぐっすりとひと寝入りしたらもう羽田でした。

今回もまた色々な人との新しい出会いがあり、これからの展開が楽しみです。秋に向け暫時イベントの準備もせないきません。土佐の海_f0291565_13572118.jpg

寝入っちゅう間に見た夢は、初日に見た「土佐の海」。桂浜の西側の海岸ですが、海を眺めながらアイスクリンを食べて行こうと思うちょりましたが、結構波しぶきが飛んで来たりするもんですきに店は出ちょりませんでした。

やっぱりえいですね!!土佐の海は心が洗われます。土佐の海_f0291565_13573450.jpg
by tosakon-tokyo | 2013-07-14 13:58 | 日記 | Comments(0)