人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

再び女子大生来室

土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

多摩婚倶楽部のブログに書きました実践女子大学の学生さんが再び来室。
大学の授業の課題の為のインタビューを19日にしましたが、大学で好評だったのでそのお礼とのことでした。

若いのに気遣いができる娘さん達で手土産のお菓子を差し出しながら、恥ずかしいので後で見て下さいと言ってインタビューの記録メモリーを置いて行きました。

私の紹介は「心優しき悩める女子の恋愛父」

渡辺アドバイザーは「六感鋭し!頼れる立川の母」

私達も女子大生の心理の勉強になりました。皆、結構「彼氏が欲しいけどできない」「本当の恋愛がしたい」と悩んだりして、それが授業のテーマになったりしているんですね。

悩んだ時はいつでもお越しください。父と母が待っていますよ!!

by tosakon-tokyo | 2013-08-01 12:23 | 婚活 | Comments(0)