人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

お見合はスマートじゃあない方が結果はOKが多いがです!!

土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

東京は昨日の雨から気温も下がり、今朝はとても気持ちの良い快適な朝になりました。
私も思わず寝過ごしてしまいまして、今朝のウオーキングはお休みしました。

土曜日の母校土佐高校45回生の関東の同窓会も賑やかに楽しく終わり、中には「未だ家に帰りつかんがですがうちの主人はどうなっちゅうがですろうか?」とのお電話もあったりしましたが、朝確認すると「駅のホームのベンチで1時間ばぁ寝入りこんじょったがよ。心配かけてすまざったねぇ!!」とのことで無事のようでした。

昨日日曜日の相談室はもともと16年前からやりよります「多摩婚倶楽部立川(JMA立川)」の入会の方や成婚挨拶の方、そして夕方にはお見合帰りの男性と忙しい1日となりました。

お見合帰りの40代前半の男性は普段からおとなしい方ですが、「上手くお話しできなかったです」と少し暗い様子。

「大体話が弾んで気がついたら2時間も喋ってました。いい感じで終わったです」なんていうのはお断りが多いですよ。話は下手くそでも一生懸命さが伝われば結構OKは来ます。自分がイイと思ったら『また会いたいです』と言ったらイイんです」とアドバイスしましたが、もうひとつスッキリしない様子で帰って行きました。

もうそろそろお相手相談所からお返事が来る時間ですが、どうなりますか?
後はお二人の相性の問題ですから、こればかりは気を揉んでもどうにもならんですね!!

by tosakon-tokyo | 2013-08-26 11:44 | 婚活 | Comments(0)