人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

台風の日の人生模様

土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

今朝は台風が近づいて、未明からかなり荒れ模様の天気になっちょりました。
私は相談室に行くべく8時前に朝食を食べよりますと、次男がスーツをビシッと着いて現れました。

妻が「今日も仕事かね?」と聞くと「今日は中高の同級生の結婚式。9時半に椿山荘集合だよ」とのこと。
風雨が強まってくる中「奥さんの同級生も居るろうきによう見て来ないかんぞね!!」と言われて出かけて行きました。

相談室に着くと早速電話があり、今日も16:30からのお見合がキャンセルになりましたが、「えぇ未だ10時半じゃいか?もうキャンセルするが?昼過ぎまで様子見てから決めてもえいろうに。」と思いましたが、嫌がるがを無理やりにとも言えませんきに渋々承知しました。

そうかと想いよったら台風の最中に見学に来られる人もおりました。

それもご縁、これもご縁です。

気がついたら午後は久しぶりに富士山が顔を出しちょりました。
婚活が本格化する秋到来!!
台風の日の人生模様_f0291565_18181153.jpg
by tosakon-tokyo | 2013-09-16 16:52 | 日記 | Comments(0)