人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

秋と言うよりもう冬の空?

土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

台風26号が足早に通り過ぎましたが、伊豆大島や千葉の方では被害が大分出ちょります。
捜索中や救出中の中で助かる方が多いことを祈るのみです。

災害は慣れすぎもいきませんが、備えはしっかりせないきませんね!!

昨日は昼からは晴れ間が広がり空気が夏から秋?冬へ入れ替わった感じです。

今日の立川の相談室から南西方向を見ますと秋から冬に移ろうかと言う感じの空に見えます。
北海道は雪、異常気象でも季節はやはり寒露から霜降へと移って行くようです。

今年も2ヶ月とちょっと季節に負けんように頑張ります!!
秋と言うよりもう冬の空?_f0291565_1392787.jpg
頑張ります!!
by tosakon-tokyo | 2013-10-17 13:10 | 日記 | Comments(0)