人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

初冬夕暮れの富士

土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

高知始め西の方はこじゃやんと冷え込んだみたいですね。

東京ももう冷うなると言いながら、存外冷うにはなりませんね。

写真は相談室の窓から見た昨日夕暮れの富士山方向です。天気予報で言いよりましたが、東京では一昨日くらいに日没は4時28分くらいになってこの後10日くらいは日没時刻は変わらんにかありません。

理屈はよう分かりませんが冬至に向かって朝の明けるのが遅うになって1日のうちの昼間が短うになるようです。

そんなことを想いながら今日は鯖の味噌煮で一杯なんて考え寄りましたら、突然の幸せカップルの来室。先日プロポーズをした多摩婚倶楽部の男性会員さんが彼女を連れてご挨拶に来られたのでした。
初冬夕暮れの富士_f0291565_11404891.jpg

by tosakon-tokyo | 2013-12-01 18:47 | 日記 | Comments(0)