人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

来週は2月6日(木)~8日(土)高知へ往にます。

土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

明日から2月、大寒の最中ですが3月並みの気温の日もあって、東京でも一頃より温い日が多うなっちょります。

さて、来週は昨年夏以来の久しぶりの高知行。普段facebook等で毎日高知の様子を見聞きしよりますと、高知に居るような気分になりますが、生で感じる高知はまた別物です。

この十数年ばあは2月の初旬に高知へ往ぬるがが恒例になっちょります。法事や私が幹事のいとこ会らあがあるのが基本でそこへ色々用事が加わります。ここ数年は妻も一部一緒のことも多いですね。

妻も高知出身ですきにそっちの用事も加わり2泊3日は忙しい?感じもしますが、欲張るとその後だれてちゃがまっても行きませんきにその範囲で切り上げて後は次回にとしよります。

今年は昨年6月に土佐婚倶楽部を立ち上げたこともあり、最初の1日は高知相談室の間さんと打ち合わせや高知の他の相談所へのご挨拶、会員さん訪問があります。

2日目は窪川の「Vege Cafe愛ちゃん家」へ行ってこうかと思いよります。夜はいとこ会。
3日目は墓参りやら法事やら・・・晩方帰京、多摩婚倶楽部立川も土日忙しいですきに暫時往なんといきません。


その間に名護山の蒸寿司も食べたい。

けんど高知の方で直接のお話を希望される方が居られましたら是非ご連絡下さいね。

by tosakon-tokyo | 2014-01-31 10:57 | 日記 | Comments(0)