人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

お花見の下見に行って来ました。

高知の為の結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

東京も今日は大分温うなりまして、残雪も少のうになって来ました。

今朝は東村山税務署に行って、確定申告と消費税申告を済ませて来ました。相談室を運営してまる四年、四回目の申告ですけんど、済むまではやっぱり落ち着かんもんですね。

済んだらようようくつろぎましたきに、その足で野川公園にお花見の下見に向かいました。
お花見の下見に行って来ました。_f0291565_15341945.jpg

もう25年以上この場所でやりよりますきに、何でも分かっちゅう気になっちょりましたが、「水が使える所があるろうか?」と高校の同級生の安藤君に聞かれてよう答えざったがです。

安藤君は秋のバーベキューで鰹のタタキをやってくれて大好評、話しの勢いで春は鰤のヌタをやると言うことに決まったがです。鰤を捌くために水が要ると言うことで下見に来たがです。

幸い水飲み場がすんぐ近くにありまして、安心して途中で買うてきたビールを飲みました。お花見の打ち合わせは1日土曜日です。

お花見本番は3月29日土曜日、私の友人や相談室会員さん、卒業生、その友達などが参加します。
by tosakon-tokyo | 2014-02-26 16:02 | 日記 | Comments(0)