人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

高知家誕生の熱い話(安田雅彦氏講演)

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

東京は昨日もよう降りましたが今日も未だ大分降りそうな雲行きです。

そんな中、昨日は1時半頃に相談室を出て霞が関で開催された「土佐高校同窓会関東支部総会&懇親会」へ行っちょりました。
高知家誕生の熱い話(安田雅彦氏講演)_f0291565_10292176.jpg
大学入学してから仕事で関東を離れちょった時期以外はほとんど出席しゆうがですが、最近は若い方も積極的で40歳以上の歳の差を超えての話も楽しみになっちゅうがです。

昨日は総会の後の記念講演で同窓の電通ディレクター安田晴彦さんがその誕生までの経緯などを熱く語ってくれました。「自分の持っちゅうもんを生かして高知のために役に立ちたい」という、ずうっと思いよったことを行動に移したがですね。

「思いが同じ熱い人がここにもおったがや」と私も感激し、懇親会に入ると直ぐに酒を持って挨拶に伺いました。

高知家誕生の熱い話(安田雅彦氏講演)_f0291565_1030196.jpg
これからも高知を思い行動する仲間の輪が広げて行きたいですね!!
by tosakon-tokyo | 2014-06-08 10:32 | 日記 | Comments(0)