代表のブログ


by tosakon-tokyo

今日は高知から松山へ

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

昨日は高知市内のラヴィータで土佐婚倶楽部の交流会でした。

会員さんとお母様や入会希望者の方達と楽しく懇談できて、こじゃんと充実した会でした。皆さん素直でエイ方ばっかりですね。

久しぶりの高知で沢山の方とお話しできましたが、私達に対する期待も大きいと感じちょります。頑張ってサポートさせて頂きますきに、よろしくお願いします。

その後は兄の自宅で一杯やりながら、土佐婚のことも含め歓談しました。
f0291565_10160791.jpg


一夜明けて今朝はバスで松山に向かいよります。愛媛大学の教授をしゆう友達を訪ねるがですが、もちろんついたらまずは道後温泉でくつろぎます。


[PR]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-10 03:15 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
by tosakon-tokyo | 2014-07-07 10:20 | 日記 | Comments(1)