人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

立川の夜、土佐婚話で更けて行き!!

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

昨日は冷たい雨が一日降りよりましたが、そんな中、高知相談室の間室長が所用で上京、立川の相談室にも足を延ばしてくれました。

相談室では会員さんのお見合設定のこと、交際中の会員さんの状況など確認、土佐婚倶楽部の一般社団法人化に向けてのこれからの課題等々話し合いましたが、6時になると早じまいして市内「うのや」に向かうたがです。
立川の夜、土佐婚話で更けて行き!!_f0291565_12502059.jpg
夜は間さん、渡辺さん、ボランティアスタッフのUさんに私の妻、34歳長男(未婚)も加わり土佐婚のことは勿論、高知の話題等で盛り上がりましたが、渡辺さんはもっぱら長男とお話ししておりました。

後で聞くとお気に入りの土佐婚倶楽部女性会員さんと会せようと算段しよったにかありません。

先はどうなるか分かりませんが、会う話はあっさりとまとまったにかありません。親としては早うに嫁さんもろうて落ち着いて欲しいと願うばっかりですが、直接言うと抵抗しますきに苦労します。

彼女もおらんのに、四の五の言わんと相談室のお世話になったらエイと思うがですけんど、男は変なプライドが強うて困ります。

by tosakon-tokyo | 2014-11-02 12:50 | 日記 | Comments(0)