人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

想いがあるなら行動で!!

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

東京・多摩地域の朝は曇りがちで明けました。昨日は立冬でしたが、今朝は清瀬の自宅から新秋津駅への通勤ウオーキングも手がかじかんできて、思わずポケットに手を突っ込んじょりました。
 想いがあるなら行動で!!_f0291565_11465729.jpg
山茶花も満開になって来て、赤に白にピンクと3色揃うて咲いちょりました。「山茶花山茶花咲いた道、焚火だ焚火だ落ち葉焚き」のシーズン到来ですね。今の時代はダイオキシン防止のために野焼き禁止とか防火上問題があるとかで焚火はまっこと見かけんようになりましたね。

さて、会員さんの中にも交際が進んで佳境に入ってきちゅう方も居られますが、お互いに想いはあってもそれをお相手によう伝えんでイジイジしゆうケースもようあります。

想いは傍から見ゆうと一目瞭然やったりするがですけんど、自信のない本人同士は「そうにかあらんけんど、もし違うちょったらどうしよう」等と考えて、突っ込んだ交際に行けんケースも多いがです。

ここは、特に男性が腹を決めて「結婚に向かって真剣に交際を進めさせて下さい」と宣言したり、しっかりと手を握ってあげる勇気を持たな先には進めません。


思い切って行動に出るか、間延びして縁遠うになるか人生の岐路ですね!!
by tosakon-tokyo | 2014-11-08 11:47 | 婚活 | Comments(0)