人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

今日は銀座の弁護士事務所で打ち合わせ

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
今日は銀座の弁護士事務所で打ち合わせ_f0291565_1225626.jpg
昨日の東京は久々のエイ天気でしたが、今日ははや雲が多うなって来ました。
家の近くもすっかり晩秋から初冬の趣になって来ましたね。

今朝は8時半に近所で地域のお世話をしている方が小学校の環境教育のことでご相談に見えました。青少年委員として各学校を回り、学校の抱えている問題を聞き取り解決に尽力しているとのこと。
私が代表の「清瀬ごみともだち」で何かできそうだと思いご相談に来てくれたようです。

その後、相談室に出勤して週末のお見合確認やHPの改編の段取りなどしていますが、15時半頃には相談室を出て高校後輩弁護士の経営する法律事務所に向かいます。

17時からやはり高知出身の会計事務所の方も加わって、1月に迫った土佐婚倶楽部の一般社団法人化に向けて打ち合わせを行います。

皆さん私の息子世代ですが、土佐婚の主旨に賛同、自ら買って出てのご協力頭が下がります。

そうそう、一昨日水曜日の延期になったかと思っていた母娘にはその後夕方電話があり、池袋で面談。入会が決まりました。「男性の方にもっと入会して欲しいですね」とのご要望。頑張ります!!

by tosakon-tokyo | 2014-11-28 12:04 | 日記 | Comments(0)