人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

欲のない真面目な娘さん入会

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

今日からまた天気は冬型で東北・北海道や日本海側は荒れ模様の天気が続くにかありません。

四国の山間部、徳島等も心配ですね。

さて、今日は先月見学に来て入会を決めた高知関係の娘さんが入会。親御さんのことを聞いてみたら、ご夫妻ともどうやら私と妻と同じ高校で同窓のようです。

大事な娘さんをお預かりしたがですきに、しっかりお世話せないきません。
欲のない真面目な娘さん入会_f0291565_15594460.jpg
戸籍謄本等お役所の書類や資格証明書、入会申込書を確認させて頂き、渡辺アドバイザーのメイクアドバイス等受けながら写真撮影準備をして、緊張気味ながらとても良いお写真が撮れました。

お相手のご希望等も伺いましたが、とても真面目にキチンと答えてくれましたが、年齢や学歴、お仕事などとても謙虚なご希望でした。

「そんなに心配しなくても、お見合は結構多いと思いますよ」と話すと「私なんかにそんなにありますかね」とのこと。

間高知相談室長とも連携してしっかりサポートして行きますので大丈夫ですよ。
by tosakon-tokyo | 2014-12-12 16:00 | 婚活 | Comments(0)