人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

今日の今日でも入会手続きOKです!!

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
今日の今日でも入会手続きOKです!!_f0291565_13511118.jpg
昨日は曇りがちだった東京ですが、今日は風もなく晴れ間の多い穏やかな天気になりました。

いつもの通勤ルート途中の清瀬と東村山との境辺りを流れゆう空堀川も犬の散歩の人が普段より多う見られました。

お正月から忙しいいがが続いちょった相談室も昨日今日は一段落という感じで、来月の高知行の相談を間高知相談室長としたりしよりましたが、午後になると電話が入り「12月に入会相談にお伺いした〇〇です。2月から活動したいのですが、書類は揃いましたのでお手続きお願いします。急ですが今日はこれからお伺いしても大丈夫ですか?」とのでした。

善は急げで「はい。大丈夫ですよ。お時間は3時半か4時くらいでお越しくださいね。ハンコも忘れないでくださいね」とお返事すると、ちょっとほっとしたように「急にスミマセン。では後程宜しくお願いします」と電話を切ったのでした。

思い立ったら遠慮せずにご連絡下さい。思い立ったが吉日ですよ!!
by tosakon-tokyo | 2015-01-25 13:52 | 日記 | Comments(0)