人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

高知から渡辺アドバイザーが帰京、午後は30歳の男性入会

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

東京は平年並みの気温で晴れです。
高知から渡辺アドバイザーが帰京、午後は30歳の男性入会_f0291565_13161153.jpg
通勤途上の清瀬野塩橋付近では今冬は川面が凍ることもなく、このまま春に向かいそうです。

昨日高知から帰京した多摩婚倶楽部の渡辺アドバイザーが久しぶりに相談室に出て報告してくれました。

多摩婚会員さんや土佐婚東京会員さんと同様に皆さん仕事や婚活に悩みを抱えながら活動されている様子が伝わって来ました。

女子会終了後もひろめ市場でお話してくれた方も居られたようで、渡辺アドバイザーに出張ってもらって良かったと思う反面、普段からもう少し会員さんのお話を聞くことができるような配慮が足りなかったのではと、代表の私も反省しきりです。

昨晩も高知関係の集まり「一般財団法人ドリーム夜さ来い新春会」に行って来ました。10時までやりゆうと言われましたが、今朝の仕事もあり9時15分頃には失礼しました。

それでも今までお話しできてない方ともお話しできて良かったです。これからも色々顔を出させて頂きますきに見かけたらお声がけ下さい。宜しくお願いします。

こんなことを書きよりましたら、今日2時入会手続き予定の30歳男性からTEL、急なお仕事で明日に延期になりました。仕事はこれから益々忙しうになりますきに、早う登録して頑張りましょう!!
by tosakon-tokyo | 2015-02-28 13:18 | 婚活 | Comments(0)