人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

昨夜は久しぶりに「うのや」(立川市内)で飲みました。

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

今日は時々日も差しますが雲が多く肌寒い東京・立川です。

1月に一般社団法人になってから相談室は忙しい日が続きよります、姉妹相談室の多摩婚倶楽部も忙しうなって来て嬉しい悲鳴ですが、会員さんのプロフィール作成やお見合設定等の事務作業も増えててんてこ舞い。

会合への出席も多く、何時も飲み会等の会場としてお世話になりゆう「うのや」さんにも顔を中々よう出さん状態でした。
昨夜は久しぶりに「うのや」(立川市内)で飲みました。_f0291565_15351430.jpg
昨日はPCをやりゆううちにいよいよ頭が固まって来ましたきに6時半で仕事は打ち切り、1月31日(土)の「単なる飲み会」以来の「うのや飲み」となったがです。

ここはもともと私の中高同級生のボランティアスタッフU君の行きつけやったがですが、5年前に初めてお邪魔して以来イベントや帰り道に引っ掛かったりと随分通うています。

腕利きのマスターのお料理も、気遣いのママさん達のおもてなしも言うことなしです。
昨夜は久しぶりに「うのや」(立川市内)で飲みました。_f0291565_1536918.jpg
女子会等も奥の座敷で完全秘密裏に行われて、周りをきにせんで何でも本音で話せると好評です。

4月4日(土)のお花見会もいっつもここでおつまみを準備してもらい、もし雨の場合は昼からここで持ち込みで飲む段取りです。

去年は晴れて野川公園開催でしたが、一昨年は小雨パラつく冷い日でここでの開催でした。

今日すでにお一人、入会希望の女性がお花見参加申し込みをして来ました。

気分はもうお花見気分ですね。

by tosakon-tokyo | 2015-03-06 15:36 | 婚活 | Comments(0)