人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

交際中、何にもないと思うても報告は必要です。

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

ここ数日東京も大分梅雨らしい天気になって来ました。

昨日は帰り道の居酒屋で中高の親友とやりよりましたので、今朝は小雨パラツク中を秋津の駐輪場まで自転車を取りに行っちょりました。が、自転車を漕いでの帰途は急に雨足が強うになって出かけるがはバスになりました。
交際中、何にもないと思うても報告は必要です。_f0291565_18271822.jpg
今朝は清瀬市役所で「環境・川まつり」のチラシやポスター、川柳の応募用紙等を受け取って市役所の直ぐ前の清瀬小学校へ。

校長先生に9時半にアポを取っちょりましたきに、しっかりとイベントの内容をお伝えして生徒さんへの案内をお願いしました。今年は初めての試みで環境川柳を実施。これまでと違う観点から興味を持ってもらおうとのアイデアです。

清瀬の小学校は石田波郷の影響で俳句や川柳作りが盛んですきに大分応募があると期待しちょります。


その後、立川法務局へ出向き「一般社団法人土佐婚倶楽部」の現在事項全部証明書を取得して11時頃には相談室に戻りました。

今日は金曜日ですきに土日のお見合確認をしちょかないきませんが、お相手相談所への連絡、会員さんへの最終確認メールをした後、交際に入ってその後報告がない会員さんにもメールして報告をお願いしました。

何かあっても、何にものうても報告がないことには状況が分からず、アドバイスなどがし難うになりますきに宜しうにお願いします。
by tosakon-tokyo | 2015-06-19 18:27 | 日記 | Comments(0)