人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

高知での出会い?求めてゴルフに出発

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
高知での出会い?求めてゴルフに出発_f0291565_12020148.jpg今日の東京・清瀬は朝のウオーキング時間頃は秋晴れやったがですが、立川への通勤途上から雲が広がって冷い風が吹いてきました。午後からは風も強うなって、北日本中心に大荒れになる予報です。

そんな秋の嵐の日に土佐婚倶楽部の姉妹相談室の多摩婚倶楽部女性会員Sさんが高知に向かいよります。今頃はもう高知に着いちゅうにかありませんが、どうなっちゅうがか心配です。

彼女は多摩婚倶楽部で活動中の東京多摩地域の生まれ育ちの方、幼少の頃からゴルフに親しみ現在はゴルフ場で働いておりゴルフ大好き人間です。一生ゴルフに関わる仕事をしたいと思いゆうがですが、そこにボランティアスタッフとして時々相談室に来たりイベントの手伝いをしてくれゆうU君(私の中高同級生)が「10月に高知の黒潮カントリーでゴルフやるがやけんど行かんかえ?」とお誘いを掛けて来て、その誘いに乗って初めて高知に行くことになったがです。

黒潮カントリーの社長Y君も同じく中高同級生、一緒に回ってくれることになっちゅうみたいです。更に東京からは浦田顧問弁護士や高知の岩松顧問夫妻も参加と賑やかな数日になりそうですね。

Sさんには「高知が気にいったらもんてこんでもエイキニね。Y社長に雇うてもろうて高知に移住したら!!」等と冗談ともつかん話をしよりましたが、Sさんも否定もせずニンニンしよりました。

この際、エイ人も見つけて高知移住となったら嬉しいですね。



by tosakon-tokyo | 2015-10-01 12:04 | 婚活 | Comments(0)