人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

冷たい雨の中、熱心に来室の横浜在住の女性会員さん

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

今日の東京は朝から冷たい雨、12月の気候で13~14℃ばあにしか上がらんにかありません。私も冬の格好で本降りの雨の濡れもって出勤しました。

朝から昨日のお見合結果の確認等しよりましたら、20代女性会員さんからメールが。「お昼頃お伺いしても宜しいでしょうか?」「はい、お待ちしています。雨の中気をつけてね!!」

来室した女性会員さん「昨日は10月中旬にお見合した方と初デートで楽しんで来ました。でも、お断りでお願いします。」「昨日は何処へ行ったの?何かあったの?」「昼から夜ご飯まで結構長くいましたが。親と最初から同居したいと言っていましたので・・」とのこと。

初デートで最初から親との同居が条件と言う風に言われては、この先交際を進めるのは難しいと思われても仕方ないですね。何れは同居をとお考えの方は沢山居られると思いますが、いきなり最初からと言われると引いてしまう方が多いですね。
冷たい雨の中、熱心に来室の横浜在住の女性会員さん_f0291565_13094248.jpg


そんなこんな話しゆうところに立川ルミネ地下の魚屋「魚力」店長さんから電話が。どうやら明日のBBQ用のカツオが上手く仕入れできたようでその連絡でした。今は雨も上がって来て明日は晴れて秋らしいお天気になるみたいですので、楽しみです。



by tosakon-tokyo | 2015-11-02 13:10 | 婚活 | Comments(0)