人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

1月1日から高知相談室は新体制となります。

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

昨日ちょっと冷うなったと思いよったら、今日はまた11月の気温に戻っちゅう東京です。

今年もいよいよ押し詰まって来て、クリスマスが過ぎるともうすぐ新年お正月ですね。今年は1月に土佐婚倶楽部を一般社団法人にして、高知県や関東高知県人会や高校同窓会等など、行けるところは皆行って土佐婚倶楽部の宣伝に忙しい1年でした。

土佐婚倶楽部は高知と東京に拠点を置いて活動する他にはない形の結婚相談室ですが、今年いっぱいで間(はざま)高知相談室長が退任され、後任には1月1日より三宮 花映香(さんのみや かえこ)が就任致します。

三宮は丁度60歳で子育て経験も豊富、ご縁づくりのお世話もボランティアで手掛けて来た方です。これまでの経験も活かしながら、土佐婚倶楽部流の親身なお世話も積極的にしてくれるものと期待しちょります。

少子化対策ということで結婚相談室の役割も注目されてきゆう時代ですが、官民挙げての協力体制が求められよります。私たちは民間組織ですきに、組織の維持発展のためには受益者負担として会員さんから会費等頂きよりますが、ご満足頂けるようなサービスと結果を追求していきます。

どうぞ、新体制の土佐婚倶楽部にご期待ください。

by tosakon-tokyo | 2015-12-24 16:25 | 日記 | Comments(0)