人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

2016年初めての高知は小雪が舞いよります。

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
2016年初めての高知は小雪が舞いよります。_f0291565_11584033.jpg今朝は7時前に夜が明けたばっかりの自宅清瀬を出て羽田空港へ。高知へ往に着いたところです。空港で食事しながらのブログですが、今年初めの高知。温いと思うて来た高知では小雪が舞いよります。

けんど今日で良かったです。昨日やったら雪でバスは来んし電車は遅れるしで臓揉んだと思います。一昨年の2月は高知からの帰りの飛行機が飛ばんことになって往生しましたけんど、そこは暫時頭を切り替えてさらに一泊して得月楼のお料理と盆梅を堪能。翌朝一番の汽車に乗りました。

今回の高知では木曜日の高知中央ロータリーでの卓話があります。高知市内7ヵ所での卓話を去年8月からやらして頂きゆうがです。流石、奉仕の精神の団体ですきに土佐婚倶楽部の趣旨にもご賛同頂いてのことです。ご関係の皆様に感謝申し上げます。

今回は3泊して木曜日の昼過ぎには立川に戻ることになっちょります。高知行き
は大概相談室の定休日を引っ掛けて行きますきに、戻ったら土佐婚東京や多摩婚倶楽部の会員さんのお世話等が待ちよります。

高知滞在中は高知相談室との打ち合わせや、他相談室訪問、お世話になりゆう方々との飲み会等などですが、やりがいのある仕事ですきに、忙しいながら楽しくやらせて頂いて嬉しい限りです。

義務じゃない仕事はホンマにエイですよ!!

by tosakon-tokyo | 2016-01-19 11:59 | 日記 | Comments(0)