人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

明日土曜夜は土佐婚イベント準備会です。

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
明日土曜夜は土佐婚イベント準備会です。_f0291565_11271614.jpg今朝は未だ雨も降りやしませんでしたきに、ウオーキングで新秋津駅まで行きました。途中、荒川水系の空堀川を渡りますが、18日に降った雪が陰にはまだ大分残っちょります。

関東は今日からから明日に掛けて雨か雪かと言う予報ですが、降り出しは雨で夜に雪に変わるにかあらんと言うような微妙なところです。気温の具合で変わりますが、どうなりますか?明日は土佐婚、多摩婚併せて3組のお見合いもありますきに雪ならんことを祈りよります。

さて、明日夜は初めての試みの「土佐婚イベント準備会」が開催されます。20~30代の若い世代にも入ってもろうて、今年のイベントの企画を話し合います。

去年、11月3日にやったBBQパーティーが好評でしたきに、今年は回数を増やして内容も充実させてと考えゆうがです。若い人の協力で高知関係の独身の方々が自然に出会える場所を目指しちょりますきによろしうにお願いします。

下記の通りの開催ですが、当日飛び入りもOKですので気軽に覗いちゃって下さいね。

日時:1月30日(土)18:30~

場所:香満楼(JR神田駅東口徒歩2分)http://r.gnavi.co.jp/kjxw56fc0000/

会費:3,000円



by tosakon-tokyo | 2016-01-29 11:28 | 婚活 | Comments(0)