人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

春一番が吹いて

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

昨日から荒れ模様の天気ですが、東京・清瀬の自宅を出る8時過ぎころには雨も段々上がって来よりました。

昨日のお見合い結果の確認やらしゆう間に日が差しててきて、相談室の窓から見える南の空も雲が勢いように流れて青空が広がって来ました。今日は5月の気温にみたいですが、既に外は暑いばあの陽気です。
春一番が吹いて_f0291565_11430866.jpg昨日は午後は霞が関で高校の同窓会の総会当番の会の引継ぎ会と、続いて学年幹事会が開催されまして私も出席しちょりました。当番の会で知り合うた40歳後輩女性にデザインしてもろうたリーフレットも配らせてもろうて、その後の懇親会では土佐婚の話題もあちこちで出ちょりました。4月2日の花見も楽しみです。

来月の高校野球選抜大会への出場が決まっちゅうこともあり、早速奉加帳も預かって来ました。何がなんでも甲子園には応援に行くつもりでそれまでまた土佐婚倶楽部の活動も頑張ります。

その後は立川に取って返して、多摩婚倶楽部新年会でした。

by tosakon-tokyo | 2016-02-14 11:47 | 婚活 | Comments(0)