人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

連休明けは高知行きです。

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
連休明けは高知行きです。_f0291565_17070633.jpg今日の東京は晴れて気温も上がる言いよりましたけんど、曇りがちのせいかメッソウ温うはならんずつ夕方になって来ました。

今朝のウオーキングで自宅マンション隣の救世軍病院のところに新設された花壇を見よりましたら、風車がブンブン回りよりました。上空には寒気が残っちゅうみたいですきに、朝晩は風邪を引かんように気をつけないけませんね。

さて、今週は相談室も明日から連休させて頂きます。火曜日の定休日に水木は臨時休業。妻と群馬は富岡製糸場に行って来ます。ちくと天気が心配ですが、二日間の小旅行を楽しんで来ます。

そして週末はまた営業再開しますが、今遊びゆう人らあが纏まって来て忙しうになりそうです。

来週は2月以来の高知行き。11日(水)は清瀬での会合を終えた後高知に向かいます。今回の主目的は母校の「先輩・後輩交流会」、年代を超えて交流しようと言う企画で若い世代が頑張って献立てくれよります。

1月に行った時、そんなお世話をしてくれゆう若手の方とお話しさせて頂き、今回の参加になりました。大いに土佐婚倶楽部のことも宣伝して来たいと思いよります。

高知在住の会員さんや親御さんでもし私とお話ししたいと思いゆう方が居られましたら、是非ご連絡下さい。
携帯:080-5010-5545です。宜しくお願い致します。

by tosakon-tokyo | 2016-05-02 17:07 | 日記 | Comments(0)