人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

GWも最終日。紫陽花の季節ももうそこに!!

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。
GWも最終日。紫陽花の季節ももうそこに!!_f0291565_13132511.jpg今日も良いお天気の東京ですが、ここのところずう~と風が強いですね。今朝のウオーキングでは久しぶりに清瀬高校横を通るコースを行ってきましたが、紫陽花がもう咲く?準備が進んで来ちょりました。

気圧配置でも南海上に前線が登場するようになり早くも梅雨の走りの気配になって来よります。

今日は所謂GWの最終日。朝の武蔵野線の電車も昨日までは奥多摩等に向かうリュック背負うた人らあで混み合うちょりましたが、今日はそんな人も少のうになってゆっくり座って来れました。

GWで出かけちょった人ももんて来て相談室もまた賑わいを取り戻して来ました。英気を養うた分、仕事も婚活もまた頑張りましょう!!

by tosakon-tokyo | 2016-05-08 13:34 | 婚活 | Comments(0)