人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は「おきゃく」で土佐婚パーティーの打ち合わせでした。

高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

東京はここ数日朝晩が冷えるみたいです。今日は北東の風(所謂ヤマセ)が吹いて気温は少し低め、北海道より冷いがにかありません。
昨夜は「おきゃく」で土佐婚パーティーの打ち合わせでした。_f0291565_11260748.jpg昨日はちくと冷えだした夕刻相談室を出て有楽町へ。高知アンテナショップまるごと高知の2階にある「おきゃく」へ行っちょりました。高校後輩と今年2回目の土佐婚倶楽部イベント「土佐婚おきゃくパーティー」の打ち合わせをするためでした。

急な打合せでしたきに3人での打ち合わせ(飲み会)になったがですが、行くと言うちゃあせんに予約を見て気が付いたみたいで、プロデューサーの濱田知佐さんがフロアマネージャーの小川さんに指示してくれちょりました。

7月17日(日)の夜でということに大体決まりましたきに詳細詰めましたら、HPイベントに載せますきに宜しくお願いします。

日程と内容が決まって来ると、どうやって対象者(高知出身や高知大好き人間等の高知関係者)に伝えて来てもらうかと言うことに話は展開して行きましたが、出身高校の同窓会らあの場面を活用して広げたいと思いよります。

6月4日(土)の土佐高校同窓会関東支部総会や7月3日(日)の追手前高校同窓会関東支部総会には私も出てチラシ配りなどを皆さんのご協力でしたいと思いよります。

学芸高校、高知学園高校、土佐女子高校、土佐塾高校、高知西高校、小津高校、高知商業高校等等、済みません全部書ききれませんが。でご協力頂ける学校・同窓会がありましたら下記土佐婚倶楽部 織田までご連絡ください。
メール:tosakon-tokyo@tosakonclub.com ☎:042-521-2020 携帯:080-5010-5545

その後、「30前後の協力者がおらんねぇ」「いやホンマは後輩のT君を掴まえちょったがやけんど、ここのとろ自分の結婚話で忙しいがにかあらん」と言いよりましたら、なんと向こうの席からそのT君が現れたではありませんか。

「おまんのことを言いよったところよ。ボッチリエイ所に現れたねぇ」「分かっちょります。チャンとやりますきに!!」と奥様も見ゆう目の前で約束させられがです。

いや、これからが楽しみになりました。正に神のお導きかな!!

by tosakon-tokyo | 2016-05-20 11:26 | 婚活 | Comments(0)