人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

たこ焼きパーティーにも良いご縁が!!


高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

昨日から東京は予報より涼しい天気が続きよります。そんなわけで昨日の相談室の引っ越しも割り方順調に進みました。

昨日は作業終了後一人でビル1階の串焼きやさんへ。「今日引っ越したんだよ」「えっ、もうこのビルにはいらっしゃらないんですか?」「401から402へ引っ越しただけ」との会話の後、生ビール2杯と日本酒1合で引っ越し祝いをして家にいにました。

そんなわけで今日は402号室での初日となったがですが、まだまだ片付いちょらんところもいっぱいで、来た会員さんにも手伝うてもろうてちょこちょこ直しながら過ごしよります。
たこ焼きパーティーにも良いご縁が!!_f0291565_16225156.jpg
そんな中、姉妹相談室多摩婚倶楽部女性会員さんが来室。この方、去年の今頃から「心機一転のため少し休会して外部のパーティーなどにも行ってみます」と休会状態でしたが、その後の報告で「たこ焼きパーティーに思い切って行ってみました。真面目な年下男性と出会って交際中です」とのことでした。

今日来室した彼女に「その後どうなったの?」と恐る恐る聞くと「はい、先月婚約しましたので今日はその報告と大会手続きに来ました」とのこと。

少し引っ込み思案な彼女が思い切って出かけた「たこ焼きパーティー」で見事ご縁を掴んだのでした。やっぱりご縁はどこにあるかわかりませんね。
by tosakon-tokyo | 2016-05-28 16:24 | 婚活 | Comments(0)