人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

振り返ってみれば空には梅雨の晴れ間が!!

高知と東京に拠点を置く高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

今朝は晴れちゅうろうかと思いつつ目覚めましたが、外は梅雨らしい雨。出かける8時20分頃は弱い雨でしたきに、清バスで秋津まで行きました。朝のウオーキングができませんでしたが、秋津でコーヒーを飲み終える頃には雨も上がって来ました。
振り返ってみれば空には梅雨の晴れ間が!!_f0291565_16565412.jpg

午前中は友人のボランティアスタッフU君がぼっこり登場。仕事で何処ぞの会社の株主総会へ行っちょったがにかありませんが、「7月17日の土佐婚パーティーは人は集まりゆう?」と心配してくれるがに「まあ、ボツボツじゃねえ。問い合わせもありゆうし、そこそこは来るがじゃやないろうか!!」

ガチガチのお見合いパーティーじゃないですきに楽に参加して頂きたいと思いよります。このU君等お世話役の人もついちょりますきにお一人でもご心配のうにお出かけ下さいね。

東京は今のところ大雨も降らず、この1週間ばあは1日のうちに雨と晴れを繰り返す梅雨らしい天気です。外では選挙カーも走り回って「あっそうか参議院選挙か!!」

U君と昼飯後、事務処理等に励みよりましたら早夕方。窓の外を振り返ってみたら南の空は晴れて来ちょりますが明日はどうでしょうか?



by tosakon-tokyo | 2016-06-23 17:17 | 日記 | Comments(0)