人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

東北2日目は古川から陸羽東線で鳴子温泉へ!!

東京と高知に拠点を置く高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

昨日仙台に入り、昼は作並温泉岩松旅館の川沿いの露天風呂を満喫。夜は国分町の元祖「炉ばた」で例の熊の好物のタケノコやほや等を楽しみました。酒好きの先輩とちくとやり過ぎて2件目のバーではおとなしく水割りをチビチビ飲みよりましたが、一夜明けると完全回復。

今朝は元気に行き当たりばったりで仙台駅から東北新幹線盛岡行き各駅停車に乗り込み、盛岡まで行くことも考えましたけんど天気がエイ中田んぼや山の緑を眺めゆううちに急に陸羽線の景色を思い出して古川で下車。
東北2日目は古川から陸羽東線で鳴子温泉へ!!_f0291565_10461159.jpg降りたもんの、接続は1時間半ばあ後の鳴子温泉行ということで、昼飯にも早いということで駅1階に来ると、そこには思いもよらん「TULLYS COFFE」が。数年前に来た時になんちゃない駅やったがですが、1階には他にも居酒屋や地元の野菜なども扱うスーパーみたいながまでできちょってびっくりしました。

と言うことで今日は昼は鳴子温泉で早稲田の湯にでも浸かってビールでも飲んで、夕方また仙台に戻って、今宵はまた別の先輩にお付き合いして秋保温泉です。

けんどこんなに遊びほうけちょっても「7月17日の土佐婚パーティー」の参加お申込みメールがちゃんと入っちょりました。高知県東京事務所にお願いしちょいたメールマガジン掲載も昨日発信されちょりました。

段々とこの輪が広がるように期待しながら11時16分発鳴子温泉行に乗り込みます。

by tosakon-tokyo | 2016-06-29 10:47 | 日記 | Comments(0)