人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

ようようもんて来た黒猫「静」

高知と東京に拠点を置く高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

今日もお休みの相談室ですが、今日は大方家に居って読み物や片付けもんらあやりよります。天気はさっきまで晴れ間が広がっちょりましたが、2時頃からは冷たい風が吹いて怪しい雲が広がって来ました。

今年の夏は東京はこんな天気が多うて割合涼しく過ごしやすいですね。高知はたいて暑いにかありませんが!!
ようようもんて来た黒猫「静」_f0291565_15153441.jpgところで我が家の愛ネコ静がまた脱走?しちょりました。今回は先週金曜日からですが、その後ようもんて来んまま、私は妻は心配しながら富山に土日行きました。

月曜日に夜9時頃帰宅後暫時マンション1階の何時も居るあたりで「にゃーにゃー静ちゃん」と声を掛けましたが反応なし。「また、何処ぞ別の処で隠れちゅうがじゃろうか?」と思いよりましたら、昨日の朝同じように呼んでみたら今度はかすれた声で返事がありました。

それでも明るいうちは中々表に出て来んままでしたが、昨日の夜遅うに妻が見にに行ったら出て来ました。

と言うことで、今回も大分痩せてもんて来て今日はぐうたら寝よります。

そう言えば昨日は高知の方からお電話で問い合わせ。「独身証明書、収入証明書、大学の卒業証明書らあはやっぱり要るがですか?」とのことでしたが、面倒くそうてもこれらあは必ず要りますので、入会の時は必ず準備して頂くようにお願い致します。

by tosakon-tokyo | 2016-08-24 15:16 | 日記 | Comments(0)