人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

結婚相手を決める時ばあは我儘でOKです。

高知と東京に拠点を置く高知のための結婚相談室、土佐婚倶楽部代表の織田祐輔です。

温帯低気圧に変わった台風も去った東京ですが、立川あたりでは今朝も雨がパラついたりしよって何か不安定な天気ですね。

今朝はウオーキングの途中でオス猫同士の取っ組み合いの喧嘩を見ました。何やらうぁーうゎー言いゆうかとと思うたらいきなり組み合うて取っ組み合い。オリンピックの柔道やレスリングと違いガバッと組み合う気持ち良さ。離れたと思うたらまたガバッ。

黒猫と白黒斑猫、写真に撮って投稿しちゃろうかと思いましたら電池切れでした。

さて、お見合いしてその結果(お返事)はと聞いてみると迷うて中々答えをよう出さん、そんなケースが時々あります。

なんで迷いゆうか?エイ人とは思うけんど何か違う。けんどこんなエイ人を断りよったら二度とこんなエイ人は現れんじゃあなかろうか!!自分には合わんことは分かっちゅうくせに、

段々慣れてくるろうと思うてとりあえず交際を始めたところで、合わんところはもっと気になり出し、嫌なところはもっとドンドン嫌になる。

お見合いのお返事は色々断る理由を考えよったら余計ややこしうになります。相談室に「エイ人ご紹介頂いて申し訳ないけんど、妙に何かが違いますきにお断りでお願いします」でOKです。

どんな人にでも合う人いうがは必ず出てきます。一生に一人の人を決める時ばあは我儘でOKですよ。

by tosakon-tokyo | 2016-09-09 14:42 | 婚活 | Comments(0)