人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

土佐婚俱楽部の冬のイベントは「新年会」

東京でも高知の人同士のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

ここ数日東京は冬の寒さが続きよりまして、立川では最高気温も11℃か12℃にしかならざったにかありません。

昨日はそんな中、昼間は「関東高知県人会幹事会」へ行っちょりました。今月25日の大懇親会の打ち合わせなどが主な議題。今年も「東武ホテルレバント東京」で600人規模の大宴会が催されます。
今からでも参加申し込みOKですので、初めての方もまあ来てみて下さい。

さて、土佐婚倶楽部の東京での秋のイベントは10月30日のBBQパーティーで無事終了。参加は独身者15名ほどでまだまだ少ないですが、気楽に土佐弁で盛り上がっちょりました。

若い人達のネットワークでばんばん広げて下さい。皆で広げたら広げるほど、いろんな人との出会いも増えて来ます。

感想でも「気楽に土佐弁で話せて楽しかった。」との声が聞こえてきよりましたし、竹輪にじゃこ天、土佐の地酒も好評でした。

行きがけに「まるごと高知」で仕入れて行けましたきに良かったですね。

「次も参加したい」との声も多かったですきに、次回は冬のイベント「新年会」を企画する予定です。

by tosakon-tokyo | 2016-11-03 08:00 | 婚活 | Comments(0)