同級生・島村典子さんのライブでパワーをもらい!!
2016年 11月 07日
東京でも高知の人同士のご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
今朝は雲が多かった東京・立川ですが、その後は晴れて来ました。気温は昨日よりだいぶ下がって来たように感じます。
それもそのはず。今日は立冬、クリスマスやお正月も段々近づいて来ますね。
そんな季節が移り行く頃ですが、一昨日の夜は高校の友人「島村典子」さんの5年ぶりのライブに行っちょりました。ずっとやはり同級生でボイストレーナーをしゆう入道に弟子いりして練習しよったみたいですが、年齢に反比例するかのようにより美しく、より力強い歌声でした。
私の好きな「地上の星」も高らかに歌い上げてくれて満足。
昨日も今日も明日もまた、高知のため世の中のためと頑張るパワーを貰うて来ました。
by tosakon-tokyo
| 2016-11-07 15:12
| 日記
|
Comments(0)



