人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

思い切って写真も変えてみて!!

高知と東京に拠点を置く高知のための結婚相談室、土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
思い切って写真も変えてみて!!_f0291565_13504575.jpg

昨日は小春日和やった東京ですが、今日は一転、冷たい北風の吹く時雨模様の天気になっちょります。

昨日は清瀬市のお隣の埼玉県新座市にある写真のように鮮やかな紅葉の平林寺で紅葉狩りを楽しみましたが、明日は平野部でも雪が降るにかありません。

温かったり冷かったりで体調を狂わす人も多いみたいですきに、どうぞお気を付けください。

さて、土佐婚倶楽部の40代男性の会員さん。都内にお住まいで普段は家のPCでお申込みを積極的にされておりますけんど、中々これという人からはOKが来ん状態が続きよりました。

「このままおんなじことをしよってもラチがあかんがやないろうか?」と前から思いよった写真(ちょっと本人らしうない。実物は男らしいもっとエイ男)差し替えの件を連絡し、私の同級生の門脇カメラマン撮影の件を伝えると暫時乗って来ました。

今週は寒気が来て冷い回りになって来ましたきに、その次の週あたりでプロフィール写真撮影ができるように相談中です。

本人が納得いく写真で活動することはとても大切です。

by tosakon-tokyo | 2016-11-23 13:51 | 婚活 | Comments(0)