人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

7月パーティーでの出会いから今日の成婚退会

高知のための結婚相談室、土佐婚俱楽部代表&東京相談室長の織田祐輔です。

今日は日中、だいぶ寒さが緩んで来ちゅう東京です。

そんな穏やかな日に、女性会員さんがお母さんと一緒に来室。成婚退会のお手続きをされて行かれました。

この会員さん7月の「土佐婚パーティーinおきゃく」に参加されて、そこで運命の出会いをされました。

そのお相手の彼は、高知から東京に出て来たばっかり。その少し前にお電話があり「入会したいんですが・・」とのことでしたので、「近々にパーティーがありますきに、まずそこに参加しませんか?」とお誘いすると「はい、ではそうします」と素直に応じて参加。

当日は20代半ばの彼に「もしかしたら今日はあなたに合うような年頃の女性は居らんかもしれん。そうやったら申し訳ないけんど、会話や料理、お酒を楽しんで行ってね!!」と言うたことでした。

ところが、その後相談室に来た女性会員に確認すると「彼から誘われてお食事しました。年下だしどうしようかとも思いましたが、とてもまじめで誠実そうなんで、一応交際することにしました」とのこと。

その後は順調に愛を育んで婚約、2月に結納、4月には高知で結婚式の運びだそうです。

今日はご本人もお母さんも終始ニコニコ顔。私も幸せな笑顔になりました。

1月28日(土)の「土佐婚パーティーdeグラッソ」は未だ申し込みOKです。是非ご参加下さい。

by tosakon-tokyo | 2017-01-26 12:49 | 婚活 | Comments(0)