移ろいやすい春の天気に千々に揺れる人の心
2017年 03月 31日
高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
南岸低気圧が西から近づいて来て、予報通りに雨になって来た東京・立川です。
このまま明日朝まで雨が降り続いて、山沿いでは雪も降るがにかありません。
明日は雨は止んでも気温は10℃以下。とても野外でのんびり花見をする陽気じゃあありません。
と言うことで明日のお花見は立川市内「うのや」さんでやることになりました。
この前の日曜日頃は今週は段々気温も上がって、「土曜日はお花見日和!!」という感じでしたきに、バッサリいきましたね。
けんど、ここまで冷いがもこの季節珍しいですきに、かえって踏ん切りがつきやすいがかもしれませんね。
土佐の地酒は既に準備して今朝、相談室にキャリーバッグで運んで来ました。
豊能梅、南、久礼、しらぎく、酔鯨がありますが、今は相談室の冷蔵庫に入れちょります。
今日はこれから顧問弁護士も来て社員総会ですきに未だ飲めませんが、はやもう飲みとうなっちょります。
by tosakon-tokyo
| 2017-03-31 16:33
| 日記
|
Comments(0)