人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

やっぱり写真は大事。入会手続き後、急遽来週に写真撮影!!

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
やっぱり写真は大事。入会手続き後、急遽来週に写真撮影!!_f0291565_13100264.jpg

東京は今日も鬱陶しい天気。気温は低めで20℃いかんばあにかありません。

高知は30℃近い予報ですきに10℃ばあの気温差があります。高知から上京しちゅう人は風邪らあ引かんようにお気をつけ下さい。

さて、昨日は2年前にご縁があってご連絡頂いた20代後半女性がようよう入会。お手続きに来室して下さいました。

時間が掛かった分、入会申込書、住民票、独身証明書、卒業証明書等はしっり揃えて来られておりましたし、自己PR文等も書いて居られて手続き作業はスムーズに進みました。

「ところでお写真は?」と聞くと、やおら数枚の写真を出しそのうちの1枚は以前に写真館で撮ったものだとのこと。

悪い写真ではありませんが、少し目の前のご本人とは違う印象。

その後、多摩婚倶楽部の渡辺アドバイザーともお話しして頂きましたが、お互いに写真に納得しないところがある様子でした。

その様子を見ていて「やっぱり、門脇に撮ってもらおう!!納得の写真じゃないといかんで!!」と言うと彼女も「わかりました」と決心した様子。

早速、門脇カメラマンに電話すると、次の彼女の休みの月曜日に撮影できることになったがです。

これでご本人も私達も納得して活動に入れることになりそうでホッとしちょります。

by tosakon-tokyo | 2017-05-26 13:10 | 婚活 | Comments(0)