代表のブログ


by tosakon-tokyo

それもご縁!!けんどやっぱり高知同士を先に!!

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
f0291565_17220456.jpg

ここ数日23℃前後の気温が続きゆう東京です。

月曜日は夕方急な雷雨があったりしましたが、昨日は割合晴れ間が多い天気、今日は雲が入れて来て風が強うて夜は雨が降り出すところもありそうとの予報です。

どうやら関東も梅雨入りにかありません。

土佐婚俱楽部東京では会員さんの活動も活発化しちょりますが、「エイ男性が入ったきに、土佐婚倶楽部女性会員さんとお見合いさせちゃろう!!」と思いよったら、他地域出身女性とお見合いをすることになったがです。

土佐婚倶楽部が加盟しちゅうBIU(日本ブライダル連盟)とIBJ(日本結婚相談所連盟)のシステムでは加盟しちゅう相談所の会員さんを自分で検索してお申込みができます。

ほんで高知関係の男性は人がエイですきに結構もてることが多いですし、申し込まれることも多いがです。

そんなことをしゆう間に高知関係の女性と会うチャンスを逃して、気がついた時には東京の女性と交際と進みゆうということになるがです。

基本的にはお互いに気に入った相性が合う人と結婚してくれたらそれでエイがですけんど・・・

これからは先手を打って高知関係の人からお見合い組むようにせんといかんですね!!

[PR]
Commented at 2017-06-09 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosakon-tokyo at 2017-06-11 16:32
> 通りすがりさん
コメント有難うございました。そうですね。私もそう考えています。
でも、高知の方と会うチャンスも得たいと思っている方が多いので、できれば一度は高知の方ともお会いして欲しかったとの思いです。
この方もそうでしたので。
by tosakon-tokyo | 2017-06-07 17:24 | 婚活 | Comments(2)