土佐婚倶楽部には何でもご相談下さいね!!

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

今日はこの二日ほどとは違うて、肌寒い梅雨空になって来ました。
f0291565_12055534.jpg

清瀬の自宅マンションの前の「東京小児病院」跡地は、市内の老朽化した給水所の代替施設としてこれから整備が始まります。

2年ほど前からアカマツなどの移植作業が行われよりましたが、それも終わり、いよいよ本工事に掛かることなっちょります。

今月は水を溜めるプールの部分の障害物を除去する工事が行われよりまして、7月からは本格的に穴掘り作業に掛かるがにかありません。

完成は平成33年と書かれちょりますきに3年以上の工期です。

向こう側の白っぽい建物が住まいのマンションですが、暫くは作業音やダンプの出入りの騒音があり、道路側のお宅はうるさそうですね。事故のないように気をつけたいもんですね。

さて、結婚相談所に入会しても、「どこまで相談してエイがやろうか?」と悩むこともあると思いますが、土佐婚倶楽部では何でも相談してもろうて構いません。

自分でお相手検索しても「ホンマに申し込んで大丈夫やろうか?」「断られても嫌やきに!!」となって、お気に入りに入れたきりで進まんことも多いがですが、そんなこともご相談してもろうてOKです。

また、友達やお知り合いにご紹介された人と交際することになった時も「ここで紹介された人やないきに相談せられんがやろうか?」等と思うこともあると思いますが、土佐婚倶楽部ではそんなご相談して頂いてOKです。

要は会員さんが幸せな結婚をすることが目的ながですきに、経緯がどうであれその目的に辿り着くように応援するがが役割やと思いゆうがです。

その他にもお仕事のことやご家族のこと等でも、ご本人が心配されたり悩んだりしゆうことがあったら是非ご相談ください。

心配事や悩みを抱えたままでは婚活も気持ちようには進みませんきに!!



[PR]
by tosakon-tokyo | 2017-06-18 12:07 | 婚活 | Comments(0)