人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

パーソナルカラー診断でメイクもチェック

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
パーソナルカラー診断でメイクもチェック_f0291565_13531499.jpg

今日は幾分暑さがもんて来た東京・清瀬ですが、朝はやっぱり雲が多い天気。

昼間は晴れて気温も上がる予報ですが、夜はまた雨が降りやすい空模様になるにかありません。

今日は午後からは多摩婚倶楽部会員さん数人が「パーソナルカラー診断」を受けています。

お一人の女性は診断を受けた流れで渡辺アドバイザーとお化粧をした後、伊勢丹立川店の写真館でお見合い写真撮影の段取りです。

自分らしい美しさを引き出してのメイク後そのまま写真撮影へ。

この流れは彼女が自分で考えました。

今日のメークをお見合いの時は自分でして出かける段取りです。

これで何時も自信を持ってお見合いにも行けますね!!

by tosakon-tokyo | 2017-08-13 13:56 | 婚活 | Comments(0)