人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

雨の降らん日が珍しい今年・東京の夏

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

昨日は雨の上に涼しすぎる東京やったですね。

昨日は妻も仕事休みでしたきに、二人でまたまた池袋新文芸座に行っちょりました。

昨日は「ゴジラ」と「キングコング」、見たことがないアメリカ版でした。

ゴジラに出て来るムラータは機械的で生き物感のない感じでゴジラとは対照的でしたが、

結構な迫力で緊張して眠とうはならん展開でした。
雨の降らん日が珍しい今年・東京の夏_f0291565_14293322.jpg

夕方、帰宅する頃は雨もほぼ止んで来ましたので、2日間できざったウオーキングへ。

やっぱり体を動かした後のビールは美味いですね。

ほんで、今日は久々の雨じゃない朝で、またまたウオーキングに出かけちょりました。

今日は時折青空も覗く曇天ですが、予報では来週火曜日頃まで傘マークが並んじょります。

元々月曜日からは晴れてくる予報やったと思いますが、段々雨の予報に変わって来て憂鬱ですね。



by tosakon-tokyo | 2017-08-17 14:30 | Comments(0)