人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

久々の夏の陽ざしが届く東京・立川です。

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

8月ももう21日、24節気の処暑という頃になりました。

小学校の時分は遊びほうけた挙句、ボツボツ焦り始める頃でしたね。
久々の夏の陽ざしが届く東京・立川です。_f0291565_14255079.jpg

今日はそんな頃になって皮肉にも、雲の間から夏の陽ざしが時折届く、そんな日中になっちょります。

東京も太平洋高気圧の端っこに入ったがでしょうか?

この後数日は晴れ間も出て最高気温も30数度℃になる日が続くにかありません。

土佐婚倶楽部東京相談室の会員さんも、交際から3ヶ月を過ぎていよいよ結論を出さないかん人もあり、この夏岩盤ってお見合いした後交際に入った人、

夏の高知帰省からもんてきてこれからお見合いの人も、そして入会して秋に向けていよいよ活動開始の人もありと様々です。

そうそう、夏に転職活動しゆう人もおりました。

エイ結果が出ましたろうか?

そしたらまた婚活再開ですね。

by tosakon-tokyo | 2017-08-21 14:27 | 日記 | Comments(0)