代表のブログ


by tosakon-tokyo

「もんじゃ・で・土佐婚」の打ち合わせに月島に行って来ました。

東京と高知でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
f0291565_15215644.jpg

こないだうちからの予報よりチクと早うに雨が降り出した東京・立川です。

今朝は清瀬の自宅を出る頃に一雨パラつきましたが、その後は写真のような曇り空が暫く続き、14時半頃からは本格的に降り出しちょります。

気温もだいぶ下がり、今日は25℃ばあまでしか上がらんにかありません。

さて、10月21日(土)の「もんじゃ・で土佐婚」のご案内は既に下記に掲載済みですが

中身については未だあまり確認できちょりませんで、昨日遅ればせながら会場の月島「こぼれや」さんの中島オーナーと打ち合わせして来ました。

今年の2月から4月にかけて行われた「リョーマと月島」(高知食材×月島もんじゃ で土佐へ行くぜよ)で提供された人気メニューを参考に中島さんが考えてくれちょりました。

四万十ポークの鉄板焼き、鰹のタタキ、もんじゃでは四万十海苔やはちきん地鶏を使うたメーニューを出して下さるとのこと。

席替えの段取りなども考えちょって頂いて感激でした。

中島さんのお歳をお聞きすると31歳とのこと。

月島育ちで脱サラで2年ほど前に開店、2年続けて目標達成したということで、先日は従業員さんとご褒美のハワイ旅行を楽しんで来たということでした。

中島さんは実は独身だそうですが、「高知の女性は礼儀正しくて良いですね」とのご評価。

「今度のイベントで中島さんが出会うかもしれませんよ」と言うちょきました。

先着20名様限定ですきに、お申込みはお早めにお願いします。

[PR]
by tosakon-tokyo | 2017-09-22 15:23 | 婚活 | Comments(0)