人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

「もんじゃパーティー」も存外良かったです。

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。

朝から強い雨が降り続きゆう東京です。

台風は今夜から明日朝にかけて通過していく予報ですが、今はまだお見合い最中の会員さんもおります。

今日は朝からは交際報告に来てくれた女性会員さんや、選挙に行きがてら月会費を持って寄ってくれた男性会員さんも。

メッソウ被害がのうて通り過ぎてくれるように祈りよります。
「もんじゃパーティー」も存外良かったです。_f0291565_16553796.jpg

昨日は「もんじゃ・で土佐婚」が月島のもんじゃ焼きの店「こぼれや」で開催されました。

定員20名のところ10名(男性5:女性5)で少な目でしたので、どんなになるかと心配しよりました。

私の挨拶や皆さんの自己紹介の後、暫時乾杯。

最初は鰹タタキなどをつまみに始まりましたが、その後、もんじゃに突入。

もんじゃの経験が少ない方も多く、最初は人のやるがの様子見をしよった人たちも段々手を出したり、口を出したりしてほぐれて行きました。

2枚目は私がと手を出す人も出て来て、勝手に盛り上がる10人の人達。

「まだまだ飲めるわたし」なんて言いゆう人達を後に、幹事役3人は先に店を出て帰途につきました。

「婚活にもんじゃ?」とちくち心配しましたが、存外良かった「もんじゃ・で土佐婚」

また折をみて開催したいと思います。

by tosakon-tokyo | 2017-10-22 16:56 | 婚活 | Comments(0)