人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

休会中でも県人会にはマメに顔出し!!

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
休会中でも県人会にはマメに顔出し!!_f0291565_18161278.jpg

昨日は「関東高知県人大懇親会」でした。

私は副幹事長のお役もあり、4時前には会場の東武ホテルレバント東京ついて準備からスタート。

無事終了して、残を早めに切り上げて家にいについたがは11時過ぎ。

いっつも11時までには寝ゆうところですきに、今朝は無理せず6時半頃起床、ウオーキングは中止して家で体操で済ませました。

大懇親会は500人以上の参加者で大盛況でしたが、終了間際に土佐婚俱楽部会員さんが居るがに気がつきました。

この方、仕事の都合で婚活は暫くお休みすることになっちゅうがですが、先日来室した時に大懇親会の話をすると、忙しい中遅れて参加してくれたがにかありません。

「よう来たね!!」と話しかけると「美味しいもの沢山頂きよります」と嬉しそうにはちきん鳥を食べながら答えてくれました。

休会中でも相談室にはたまに遊びに来たり、新年会などイベントにはご参加頂けるとのこと。

早うに仕事の段取りつけてもんて来て欲しいものです。

by tosakon-tokyo | 2017-11-11 18:17 | 婚活 | Comments(0)