人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表のブログ


by tosakon-tokyo

メールや電話でも相談しながら進む交際

高知と東京でご縁づくりをしゆう土佐婚俱楽部代表の織田祐輔です。
メールや電話でも相談しながら進む交際_f0291565_14532689.jpg

平地でもドンドン紅葉が進みゆう東京・清瀬です。

自宅マンションから見える景色も、木の葉が黄色から茶色のが多うなって急速に秋から冬へと季節が進みよります。

さて、夏のお見合いから5ヶ月の女性会員さん。

お互い忙しい時期もあり、通常の3ヶ月での結論を延ばして交際を続けて来ましたが、流石にゴールが近づいて来たみたいです。

交際を進める中では、不安や疑問もあったと思いますが、ここのところ忙しい中でもメールや電話でのやり取りが増えて

この交際への真剣さが伺われます。

私もお相手相談所とは密に連絡を取りながらのフォローでサポート。

何とかうまくゴールインして欲しいものです。

お互いに「この人だな」と思いつつ、不安や疑問もあったりで交際が停滞しそうになる場合もあります。

そんな時は、何でも遠慮なく私達に相談しながら進むと、気持ちも落ち着き、不安も解消されて上手く進むことも多いがです。



by tosakon-tokyo | 2017-11-27 15:04 | 婚活 | Comments(0)